
2011.05.28(Sat):出来事
やっほー。みんな元気ぃ?

クラス合宿オワタ!!よ。

感想を言うとね・・・3歳児萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

マジカワユス。

自分にもこんな頃があったんだなぁ・・・と思ってしまった。。。

そして何より、今の自分たちが無くした物を持っていた。

なんか、おれたちの勉強に来たのかなって思うほど、、、

あっ、ACはどうなったかって?

先生方にうけてましたが?

ホント参ったよ。

全力で、「こんにちワン!!」

したら泣きだすんだもん。笑ってた子もいたけど。

いい思い出になったよ。

グランエルとジャンク・ウォーリアーはマジぱねぇ!!



んじゃ、今後ともご贔屓に~
2011.05.26(Thu):出来事
お久しぶりですぅ。

最近書くことが無くてですねぇ。。。

阪神のことも書けないし・・・

なんでないかって?

クズすぎるからだよォ!!

おーっと、いけないいけないwwつい本音がww

マートンさん。珍プレイご馳走様です(>_<)



最近デュエルしてねぇな・・・

MAN★ZOKU出来ねぇ・・・

面白いデッキ作りたい。

何か、案があればよろしくです(・v・)

そういえばGXの最終巻の付属カード・・・

ついに来たか、闇属性ヒーロー!!

E・HEROエスクリダオ。効果はそこまでだが。。。

ちょー↑融合ちょー↑怖えぇ!!

チェーン組めないからなぁ・・・ほんと参ったよ。。

最近闇属性デッキ多いからなぁ・・・要注意!!


明日はクラス合宿。

近くの保育園生とお戯れだぁ!!いやっほぉぉぉぉぉう!!

保育園生への出し物として俺は・・・

ACをするハメになったよ

しかも一人十役www

これってアリですか?

1分の闘いだ。大丈夫だ。問題ない。


ひかなきゃいいなー。。。

俺のハートがぽぽぽぽーん・・・・う゛わ゛ぁぁぁぁ!!!


2011.05.19(Thu):未分類
おっひさー。

じゃあ、昨日のヤキューのお話・・・

ほんとクズだよなぁ!!

あっ、いっけネ★ 阪神らしいのまちがいだったよww

ランナー出すけど返せない。残塁の山山山山・・・

イライラさせる試合だったよ。。。

岩田がリ-グワースト対の4敗目?立ち上がりが悪かった?

おいおい、まるで岩田のせいじゃねぇか!!

悪いのは岩田じゃねぇだろ?7回5安打2失点って上等じゃん!!

悪いのは、打てない678番を使う首脳陣だろ!!!

それに、鳥谷が怪我したから、また補強だってよ。

藤井の二の舞じゃねぇかよww

お前ら(首脳陣)ホント馬鹿だよなぁ!!


一番大切な事に気づいてないもん。。。

まさに金の無駄遣いだよ!

俺が言えたタチじゃないけどww



最近みんな金に飢えてるww

一人はインフィルニティデッキ制作中の奴。

一人はリチュアがまぁまぁ揃ってきたが、けいおんのホチキス買えない奴。。。

そして、キザンが買えないORE★

親にカードに金かけてるのばれるとヤバイww

それでも使うORE★


人間の欲は怖いなぁww







2011.05.16(Mon):思想
こんばんわぁー。

まぁ、タイトル通りですが、

皆さんの満★足ってなんでしょうか。

僕は高校でラグビーしてるんですけど、

平日にラグビーやって、休日に友達とデュエッ!すれば満足出来ます。

満★足出来るって事は、生きがいがあるってことだと思うんです。

皆さんはどうでしょうか?

なにか一つ、MAN★ZOKU出来ることがありますか?

無い方は是非!遊戯王を始めましょう!!

なにか一つ、満足出来ることがあれば、生きる力が出ると思うんです。

ちなみに僕は、このブログを書いていて、とてもMANZOKUしていますww

コメントは一件しかありませんが(笑)


皆さんも、このブログを見て、満★足してくれたらうれすぃぃぃぃぃぃぃ!!!!です。

そんな僕は毎日、「riajyubakuhatsushiro」を唱えていますww
2011.05.15(Sun):遊戯王
今日もよろしく。

いや~、みんなDT好きだなぁ~ホント。

金がかかると知りながらもどんどんやるんだもんね。

遊戯王ってなんかすごいよなー。

昔やってた人も、いまやったらまたはまると思うよ。


夢や希望を持てますからねぇ。

お金はどんどん無くなりますが!!

それでもホントおもろいんでやってみて下さい。

PTAも推薦していますww


遊戯王に年齢って関係あるのかしら・・・

まぁ、女性でやってる人は見たこと無いけど。

アキさんみたいな人がいたらいいのに・・・

まぁ、ホント面白いんで、暇なら是非やってみて下さい!





なんだよこの布教活動ww



